第二部1回目の撮影が終了いたしました!

みなさんこんにちは。

6月9日(金)からはじまった「モルエラニの霧の中」第二部1回目の撮影が無事、12日(月)にクランプアップとなりました。



撮影終了時には「夏の章~桜蘭商店街の話~」主演の小松政夫さんをはじめとしたプロキャストの皆さんや、市民キャストさんへお礼の花束が応援団から渡されました。





今回は豪華客船「飛鳥II」の入港に合わせて、マリン少年少女合唱団の澄んだ歌声や室蘭和太鼓の会の重厚でかつ小気味好いリズムの素晴らしいパフォーマンスなどもありました。
また応援団の中からも数名市民キャストとして出演しているので、そちらの迷演技も楽しみです(笑)。

撮影に協力してくださった市民応援団をはじめ、場所や食材の提供、車両や家にあるものを快く貸してくださった方々に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

第二部の撮影ははじまったばかり。
まだまだ続きますので、どうか今後とも皆様のご協力とご支援をなにとぞ宜しくお願い申し上げます。



NPO法人 室蘭映画製作応援団事務局
E-mail:info@moruerani.com
電 話:0143-50-6200 (午前9時~午後8時)


to top