ペコデルリ(ボ)=オルケストロLIVEのお手伝いをさせていただきました

みなさん、こんにちは!

先日行われました「ペコデルリ(ボ)=オルケストロ」のLIVEへ行ってきました。

 

ペコデルボ記事2縮小 (1 - 1)のコピー

 

会場の共生舎~Study Lounge Muroran~にお集まりいただいた方々の数は予想をはるかに超えていたようで、スタッフも含めるとかなりの多人数。

立ち見の方も数名出てしまうほどの賑わいぶりでした。

 

お客様の中には遠い南の地からお越しくださった方もいたようで、このLIVEの注目度の高さを伺う事ができました。

 

外は氷点下で風も強く寒かったのですが、会場内はペコデルボの情緒あふれる演奏と坪川監督のおもしろMC(笑)、そして竹野留里ちゃんの心のこもったパワフルな歌声でとても暖かく感じられました。

 

イベント会場でしか披露しない「モルエラニグッズ」もたくさんお買い上げいただき、とくにモルエラニトートバックに竹野留里ちゃんのサインを入れてほしい…という方たちが続出!

留里ちゃん、ファンの方々と楽しそうに話をしていました。

 

ペコデルボ記事4 モザイク縮小(1 - 1)のコピー

 

今回、学習塾で行われたこの「ペコデルリ(ボ)=オルケストロ」のLIVE(演奏会)…


学校では教えてくれない「特別な何か」を学んだ気がして、とても素敵で有意義な時間となりました。

 

またLIVEの情報が入りましたら、ココでお知らせさせていただきたいと思います!

 

ペコデルボ記事6縮小 (1 - 1)のコピー

 

NPO法人 室蘭映画製作応援団 事務局

E-mail:info@moruerani.com

電 話 :0143-50-6200(9時〜20時)

 

to top