竹野留里ちゃん、念願の四天王入りを果たしました!

皆さん、こんにちは!

テレビ東京 THEカラオケ★バトル(2/22水放送)にて、モルエラニでも市民キャストとしてご活躍されている竹野留里ちゃんがこの度、四天王入りを果たすことができました!



四天王といえば、歌で優秀な成績を収めたものだけに与えられる称号。

「青春をカラオケバトルにかけます」宣言をし、司会の境正章さんに爆笑されてから早1年。
留里ちゃん、本当にがんばったのですね…
道内屈指の進学校、室蘭栄高校理数科に所属しながらの練習はかなり厳しい道のりだったのではないかと思います。

自分の一つ前の出場者が100点満点を出しても「自分も100点しかないでしょう!」と、あきらめずに臨んだ予選の姿は見る人の心を一気に鷲掴みし、そしてまた有言実行を果たした時のお母さまの嬉しい表情につられて暖かい涙を流した人も多いのでは???

何を隠そう、わたしも録画を何度も繰り返し見ては感動し号泣している人の一人です(笑)。

実力があるのは前から知っていましたが、それだけじゃなく努力の賜物とはこういうものなのだなぁと心から留里ちゃんを尊敬いたしました。

なんだか今、生で観ておかないと後悔しそうなくらいにどんどん眩しい存在になっていく留里ちゃん。
今度の3月4日(土)に室蘭市輪西町にある“共生舎~Study lounge murorann~”で行われる「ペコデルリ=オルケストロ」のLIVEもとても楽しみです!

どうか皆さま、ご都合のつく限り、観覧料2000円握りしめて「ペコデルリ~」のライブ会場まで足を運んでみませんか?
わたしは留里ちゃんうちわ、作っていこうかなぁ…笑



室蘭映画製作応援団事務局
E-mail:info@moruerani.com
電 話:0143-50-6200(9時~20時)


to top